フランチャイズキングホーム > ★未経験・副業OK★総合リラクゼーションRe・Ra・Ku

★未経験・副業OK★総合リラクゼーションRe・Ra・Ku
資料請求リストに入れる
★未経験・副業OK★総合リラクゼーションRe・Ra・Ku

サービス業 株式会社リラク

未経験歓迎 女性歓迎 ミドルエイジ 自宅で開業 夫婦で開業 法人向けフランチャイズ
開業資金目安 301~500万円 対応地域 東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県のみ!
総合リラクゼーション(1都3県で58店舗を展開)
今すぐ資料請求
今すぐ資料請求

『健康管理サービスは提供するオーナー様の幸せから生まれます』

わたしたちはまず、あなたの成功、あなたの幸せを一番に考えています。

お客様に届けていただくのは技術ではなく心。
あなたの心が満たされていなければスタジオの雰囲気を良くすることも、スタッフが提供するサービスのクオリティを高めることもできないと考えるからです。

だからこそ、ご意向や状況にあわせて選べる独立プランをご用意し、開業準備の手間や苦労を可能な限り軽減できる体制を整えました。
もちろん開業後も、スタッフ研修や事前予約プロジェクトなど、さまざまなサポートを通して、事業の成功の後押しします。

愛ある社会のをつくるために、まずは『あなたにあった独立を』。
そして出来るだけ多くのオーナー様に成功していただきたい。

それがリラクの願いです。

■成功は最適なプラン選びから リラクでは多彩なプランをご用意することで、個人や法人、専業・副業での独立など、ご自分に最適なプランをお選びいただけます。
■リピート主体の安定経営 ひとつはセラピスト養成スクールを運営しているリラクならではの人材研修。そのほか店舗の雰囲気、販促方法など、お客様に繰り返し足を運んでいただける店舗づくりを本部が責任を持ってアドバイスします。
■リアルメディアによるプラスαの収入 お客様と接するスタッフをひとつのメディアとし、企業から健康や美に関連する商品やサービスのプロモーションを請け負うことでプラスαのの収入が見込めます。また、顧客ニーズのある商品は店舗で販売するといった展開も。同時に商品サンプルをもらえるといった特典はリピーターづくりにも繋がります。
今すぐ資料請求

◇法人
現在飲食・小売・その他サービス業を行っているが、次なる新たな業界を探されている方

◇個人
施術者として独立したい!業界の発展に貢献したいという事業意欲の高い方。

こんな方にはお勧めです。

対象となる方 年齢・性別不問です!

弊社では理念・ビジョンの共感や事業意欲の高い方を募集しております。
法人・個人問わず募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今すぐ資料請求
契約タイプ フランチャイズ
契約期間 5年
ロイヤリティ 月の売上の8%
初期費用 ◇FC加盟金:315万円
◇FC保証金:50万円
◇物件保証金:150万円?300万円程度
◇設備工事:500万円?700万円程度
◇基本備品:125万円?150万円

※こちらは概算になります。
総投資として、1500万円?2000万円程度になります。
募集地域 東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県のみ!
収益・操業シミュレーション 売上高 350万円
粗利益 322万5000円
人件費 135万円
減価償却費 20万5000円
ロイヤリティー 売上の8%
その他経費 5万円
営業利益(オーナー生活費除く) 52万4500円
開業前の研修制度 【技術研修】
・body 56時間・・・20万円
・foot 56時間・・・15万円

【入店前研修】
・接客研修・・・3日間

その他店長研修有
開業後のサポート FCオーナー会/3ヵ月に1回
FCオーナー個人面談/月1回
店長会/月2回
技術サポート/随時
総合リラクゼーション(1都3県で58店舗を展開)
今すぐ資料請求

※ご入力頂きました個人情報は弊社規定の保護方針により、厳重に管理保管されます。
※掲載企業へのお問合せをする際には、「フランチャイズキングを見て連絡した」
 ことを必ずお伝え下さい。また、説明会等に直接参加される場合においても
 「フランチャイズキングを見て参加した」したことを必ず申し出てください。

独立開業までの流れ1

STEP(1)
お問い合わせ&加盟相談

加盟資料の請求や、ご自身のご希望、ご要望をお聞かせください。
資料をメール、または郵送にてお送り致します。

独立開業までの流れ2

STEP(2)
加盟説明会or面談

ビジョン共有、物件情報のご紹介、イニシャルコスト・収支シュミレーション・概略スケジュールの提出などをご説明致します。

フランチャイズ開業までの流れ3

STEP(3)
2次面談

出店物件の選定、投資コスト・資金調達の確認、収支シュミレーションの確認を致します。

フランチャイズ開業までの流れ4

STEP(4)
加盟契約

契約内容確認、重要事項説明の後、「リラク」との加盟契約を締結。

フランチャイズ開業までの流れ5

STEP(5)
本部研修

FC本部にて研修を実施。
社長の理念研修、技術研修 など

フランチャイズ開業までの流れ6

STEP(6)
店舗設計&店舗施工

店舗VIマニュアルに基づき、店舗の設計・施工を実施。

フランチャイズ開業までの流れ7

STEP(7)
店舗設計&店舗施工

店舗VIマニュアルに基づき、店舗の設計・施工を実施。

フランチャイズ開業までの流れ8

STEP(8)
店舗引渡&開店

加盟者様の立会いのもと、店舗チェックを実施。いよいよ開店!